お買い物

また週末更新サボりそうな気がしなくもないので・・・半月分。



ソフ
劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語(完全生産限定版) [Blu-ray]
タペストリ


とら
Fate/hollow ataraxia 1/10 セイバー
セール品半額


ソフの店頭で売られてるのを見かけてついつい、ついつい買ってしまった・・・
BQセイバー(ホロウ)は、今まで全然惹かれなくて買ってなかったんですけど、いざ届いたの見てみたら水着の情報量(しわとかのディティール)が多くてわりと良かった。
イベント展示のデコマスは過信できないですけど、パッケージ写真や通販サイトのサンプル画像からでは分からないものってあるもんですな。



オータム
獣恋~なぜ人は獣と恋におちるのか~ (MUJIN COMICS)
複製原画
ポスター
小冊子


とら
いま君に恋してる (WANIMAGAZINE COMICS SPECIAL)
とら限定版 お風呂ポスター


めろん
・艦これ同人


K-BOOKS
・うみょんげ先生 コンビニ雑誌


獣恋は、前作初単行本の獣姦彼女カタログ (MUJIN COMICS)が意外に良作&評判が良くて、今回も購入。
同人は、鳴瀬ひろふみ先生の榛名本。これで2冊目?とかだったと思うので、続けて欲しい。まぁ榛名の改二がいいものであれば必然的に・・・





オータム
部活少女と甘い汗 (真激COMICS)
サイン本
ポスター


めろん
銀河パトロール ジャコ (ジャンプコミックス)
食戟のソーマ 7 (ジャンプコミックス)
To LOVEる―とらぶる― ダークネス 10 (ジャンプコミックス)




部活少女〜は、見本誌見たらテーマは良いものの初単行本ゆえの荒削りさがなぁ・・・と一旦はスルーしてたんですが、翌日サイン本が出てて「これは買えということなのか」って感じで・・・
ジャコはDBの前日譚がチラッと描き下ろしで収録されてて話題になったやつ。これは完売不可避やでぇ!と思ったらわりと残ってたので「ソンナコトハナカッタ」と・・・思ったのですが、今見たらプレミア価格になっててワロタ。





めろん
アクション仮面(2) (アクションコミックス(月刊アクション))
・艦これ同人


ゲマ
新世界より(6) (少年マガジンコミックス)
ブロマイド
そんな未来はウソである(4) (KCデラックス)
ブロマイド


オータム
穴の奥のいい秘部 (セラフィンコミックス)
ポスター


とら
冴えない彼女の育てかた (2) (ドラゴンコミックスエイジ)
ブックカバー




アクション仮面は出落ちネタが強い分、ちょっと微妙な感じになってきたかも。
穴の〜は作者買い・・・というか、最近成年コミック釣られ買いしすぎだな・・・しかもあんま読めてないのに・・・





K-BOOKS
お気に孕ませ! (エンジェルコミックス)
生原稿
複製原画ペーパー?×2
イラストカード
桃エロびっち (エンジェルコミックス)
生原稿
複製原画ペーパー?×2
イラストカード


とか言いつつ、さらに買ってるとかね。どうしようもないね。
それはさておき、ようやく生原稿で女体のエロくて○修正引きました!もっとダイレクトないいカットはあるでしょうけど、十分当たりでしょう、まぁ。(相変わらず片方は第2話1ページ目、的な非エロでしたが)
ちなみに今回は夜、帰りがけに寄って買いました。ツキがないとは言っても、午前中に行って冒頭ページ渡されるよりはマシ。(あるいは、一番乗りを果たせばもしかしたら表紙とかその辺のが手に入るのかもですが・・・毎回そういうの狙ってる人いそうだし、そこと変な争いごとになるのも勘弁だしなぁ・・・ぶつぶつ)





めろん
・艦これ同人
めろんウィーク クリアファイル


月曜に何となく行ったら付いてきて、すっかり忘れてて焦っためろんウィーク。しかも木谷椎先生。昨日今日で2枚ゲット。
何となく貰ったパンフですが・・・character1ってcomik1と同時開催なんですね。って、何そのミニコミケ。
チラッと参加サークル一覧覗いたら、有名どころも普通にいっぱい出てるのね。
まぁ、でも、うん。コミケ以外で、あの下準備と当日の無双っぷりと帰宅後に山積みになる同人誌を消化するのは、ちょっと無理かなって。





チラシラックにしれっと入ってたダイミダラーの販促冊子。
キャラ紹介から始まり、声優インタビューとか、2ページだけですけど↑のようなイラストもあったりと、いい感じのブツでした。








・・・やっぱりここら辺やるだけで1時間かかったよー(白目
でも後々見返す自分のためなので・・・あれ、でもブログ変えたらそのうち勝手に消されちゃったりするんですかね。