6月ですねー。

今の会社で働き始めてもうすぐ4年。
アルバイトで約2年、業務委託で2年弱。
思い返せばあっという間でしたが、社会人として覚えるべきものを色々と学んだ時間でした。(その前に居た会社の1年間・・・正確には終盤の数ヶ月は、もっと濃厚で熾烈で過酷でしたが。)
自分もそろそろ三十路が見えてきて・・・どうするんでしょうねぇ。


まぁそれと言うのも、「当分はこの部署に居れば食いっぱぐれないし、知識も技術も身に付くわ」と思っていたら、まさかの部署閉鎖。
一応社内的には、規模縮小で部は存続という形になり、自分もそこに引っかかることが出来たのですが・・・
数ヶ月先も部が続いてる保障がない不安定感と、幾人もの後姿を見送った今となっては、生きた心地などするわけもなく。


大学を出て5年ぶりに、また自分を見つめなおす時が来たのかもしれません・・・。




という出だしで、艦これイベント画像の消化など(ぁ