艦これ

画像の順番がカオスかも。




地味に手間取った装備改修。
















E-4までは一度も撤退せずにボス直行でストレートクリア。




先送りにしてたビス子とケッコン。





58ががががががが
まぁダメコン積んでましたが。
※ろくに当ててこない姫がこういうときはちゃっかりトドメさすのよね。










北上さんまで回さずに大井っちがトドメ。
トリプルダイソンよりはさすがにマシでしたが、それでも楽ではないよね、っていう。


羽黒ともケッコン。
重巡は羽黒と愛宕の二強だったんですが、改二実装で差が付いてしまった。


ボス倒した後、10回くらい?周回してローマドロップ。
その後やったイベマップでのレベリングで、ローマ出るマスでまるゆ×3出したので、もしかしたらわざわざボス周回はしなくても良かったのかも。




↓は任務のやつ。
ちかれた。











3月から放置してたっけ・・・改造記録。












しかし、本当にはてなダイアリーは使いづらいわ・・・。
画像アップロードは不具合だらけだし、記事作成画面に画像が反映されないのでいちいちプレビューといったりきたりしないといけないし、広告だらけだし。
昔の記事が消えるのが気になってたのでアレですが、最近は更新頻度下がりまくりで気にならなくなっちゃったし、新しく・・・
でも今はtwitterとかじゃないと誰も見なそうよね・・・。


どうしようかね。