2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

更新随分空いてた。 数日前、コアマガジンの新刊出てて、「はいはい、また残念修正でしょ」と思いつつパラパラ見てみると・・・ なんと! 同人誌レベルの黒ノリ修正まで戻ってました! (カラーページは全モザでしたが) ほとぼりが冷めてきたということなん…

艦これ

冬イベからのまとめ。 ※画像大量。あと一部順番前後してるかも。 46cm砲の上があったとは・・・ 航空戦艦の時代来すぎててヤバイ。 でも肝心の日向・伊勢は・・・ ゆーちゃんゲット! 最初はこれで可愛いなと思ってたけど、やっぱろーちゃんのほうがいいかも…

土曜日は仕事やりたくないと思いつつ、サイン会でエネルギーチャージしてから会社へ。 いやまぁ、緊張して思ったことが話せず、むしろ余計なことを喋ったせいで、その後ずっと頭抱えてうねうねしてたんですが・・・。

艦これ

画像まとめ終わらなかった! とりあえず必死こいて餅集めしてたら、月初めのスタートダッシュで元帥になったり、E-1で出なかった明石が3-5で2人出たりしたよ! というか、餅集めの消費資源とバケツがわりと凄い・・・。 旗艦の羽黒がLV96から、あっという間…

3月だぁ。 仕事人間になったつもりはないし、なりたくもないのだけど、なし崩し的に仕事ばっかしてる気がする・・・。 深夜休日に仕事がある分、平日の出社時間を遅くしたりしてるので、公私の区別があやふやになってるからかしらね。 平日早く行けばそれで…