更新随分空いてた。


数日前、コアマガジンの新刊出てて、「はいはい、また残念修正でしょ」と思いつつパラパラ見てみると・・・
なんと! 同人誌レベルの黒ノリ修正まで戻ってました! (カラーページは全モザでしたが)
ほとぼりが冷めてきたということなんでしょうか。
当時は他誌まで影響が出るんじゃ?と心配でしたが、良かった良かった。
(もっとも、自主規制という形で、どこも以前よりは修正強めになりましたけどね)


仕事の話。
いつかこういう日が来るのかな〜とは思ってましたが、思いのほか早く来ました。
うちの部署が近々閉鎖されるようです(・ω・)
ほんともう、行く先々でこんなんばっかだな!
まぁ最後の最後で好きなことやったし、公式のツイッターでつぶやいて貰ったり、それを見て買った人が良かったとか良くなかったとか言ってるのを見れたから、もう満足かなぁ。
ほんとはそれらは下準備で、半年後前後くらいにどーんと大きくやれたらもっと良かったんですけどね。




とりあえず、1ヶ月くらいはゲームやり倒したい。