今さらながら相棒最終話見ました。
大抵のことをアリだと思ってしまう自分は、これはこれで警察官としての葛藤とか、右京への嫉妬とか、分からなくもないかなぁと思いました。
ですがまぁ、やっぱり唐突すぎでしたよね。
せめてダークナイト出現時から、伏線を張り続けて、「結局これは誰なの?」「やっぱり甲斐享じゃね?」くらいの雰囲気で最終話を迎えていれば、全然違ったんだと思います。
それを1話でいきなりやろうというのだから、話の序盤から享が怪しすぎて、冷めちゃった感はありました。


ググってみると、水谷豊の独断で色々と話が動いていたらしいということで、作品と同じくめんどくさい人だなぁと複雑な気持ちにさせられますね。