土曜普通に仕事して、日曜の今日はのんびりだらだら。
週1休みは休んでるときは凄く充実感があるけど、土曜がひたすら鬱なので、やっぱ嫌や。


デジモンストーリー サイバースルゥースをDL購入。
買おうかなーどうしようかなーと初回購入特典期日の12日までひたすら引っ張って、結局購入。
(GE2RBがひと段落したってのもあるけど)
まだ序盤ですけど、デジモンポケモン・FateCCC・世界樹などなど、あらゆるRPGのいいとこ取りみたいなシステムで吹いた。
マップも中野ブロードウェイとか出てくるんだけど、凄い凝ってるし・・・力入ってるわ。
あと登場する女性キャラが大体巨乳なのもワロタ。よかよか。
既存のデジモンらしさとはまた違う気もしますけど、アグモンとガブモンの声を聞いたらちょっと感動した。
ちょこちょこ進めよう・・・。
そういえばデジモン系のゲームをやるのはWSC以来?かもですけど、クリサリモンとかちゃんと名前覚えてたし、各デジモンのタイプ(Va、Da、Vi)とかも忘れてなくて、そこはかとなくドヤ顔でした。




矢矧のプライズフィギュアを中古売りで購入。
こういうのも転売を助長してるのか?とちょっと思ったけど、技術さえあれば誰でもいつでもできることだから違うかしら。
まぁそれはそれとして、ほんと最近のプライズは顔(の印刷)キレイよね。
造形や塗装の甘さも気にならなくさせてくれるわ。