2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

粉☆砕 火曜日に朝起きると、言いようのない不安に襲われる。 「・・・あれ? 体傾いてね?」 起き上がってみると、何とベッドの中央付近が傾いている(窪んでる)じゃありませんか。 原因は明々白々、過積載でしょうな・・・成年コミック・同人誌・フィギュ…

あー。 部屋が片付かない。 というか圧倒的物量。 広い部屋が欲しい。 ●デジモン〜 面白いけど、クエ消化の繰り返しで若干退屈してきた。 ただ、公式サイトとか眺めてると究極体がごろごろいるので、多分もう少し進んだら色々と話が動くんだろうなぁ。 エテ…

ウルスラグナ

アストロノーツの今月発売の新作、マスターアップ。 ダンクルもそうでしたけど、ネタは凄いwktkするものの、地雷臭も同じくらいするのがたまりません。いや、予約しましたけどね。

「境界のないセカイ」、少年エースで連載再開 単行本も発売

http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1504/02/news164.html 月末発売のコミック漁ってたら気づいた。KADOKAWAが拾ったのね。 炎上商法とは違うんだろうけど、先日の機械人形ナナミちゃんといい、悪魔と俺 特盛りといい(多分これが最初?)、「またか」…

私屋カヲル / 女王様の絵師1巻 「JKヒロイン二人がともかくえっちくてたいへん眼福」

http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51483229.html こどものじかん〜の作者がJKの話を描いてるっていうんで、ふらふらと買ってしまった。 たまにド直球のエロ・下ネタが挟まれるものの、まったりした感じの日常描写が続くのは女性作家らしいというか。偏…

『デジモンストーリー サイバースルゥース』 ダウンロード版初回特典付き期間の1ヵ月延長が決定

http://www.famitsu.com/news/201504/10076441.html 今日までと思ってたのにー!?

土曜普通に仕事して、日曜の今日はのんびりだらだら。 週1休みは休んでるときは凄く充実感があるけど、土曜がひたすら鬱なので、やっぱ嫌や。 デジモンストーリー サイバースルゥースをDL購入。 買おうかなーどうしようかなーと初回購入特典期日の12日までひ…

今さらながら相棒最終話見ました。 大抵のことをアリだと思ってしまう自分は、これはこれで警察官としての葛藤とか、右京への嫉妬とか、分からなくもないかなぁと思いました。 ですがまぁ、やっぱり唐突すぎでしたよね。 せめてダークナイト出現時から、伏線…