2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

うたわれるもの

かんっぜんにノリ遅れた。 うたわれるものらじおなんか、はてな注目ワードランキング5位になっちゃってますね。 何だかハクオロとエルルゥの中の人のかけあいが面白い・・・とかぐらいしか知りませんが。 ローゼンメイデンのときと同様に、TVアニメの視聴時…

ワンクリ詐欺

「毒をもって毒を制す」とはよく言ったものですね。 (自称)優良あっち系サイトにて、対策云々が丁寧に書いてありました。 やはり無視が一番だそうです。 あぁいう専門的な対策が記述してあるところを見ると、さすがにかなり安心できますねぇ。 まぁそもそ…

MU

だらだらと続けてるやつ。 18時のCCで特化体力Kとか廃型K・魔とか倒して優勝。 賞品は創造でしたが、装備が微妙でも腕次第で結構出来るものだよなぁと再実感。

ポケモンin amazon

うはwwおkwww パールも品切れたようです。 ココまで来ると笑うしかないですね。 ポケモンどれだけ人気あるんですか。

ポケモン

ってなわけで。 早速プレイ。 まだ、初期作品で言うところのオーキド博士にポケモンを貰って旅立った直後の時点に過ぎませんけどね。 何ていうか、そこまでのルートは毎回笑えるくらいおんなじだよなぁ。 今作は多少現代チックにアレンジされてる気もしたが…

amazonの。

注文してたの届きました。 ダイアモンド 真月譚月姫1〜3(2巻の帯が折れてたよorz) まぁ状態は許せる範囲。 いくら大手のamazonとはいえ、商品の状態は毎度不安だよなぁ。

ようつべ

今まで前人未踏の領域だった(?)ファフナーの14〜17話のうち、14・15話がUPされてました。残り16・17も期待できるかも。 それと「こんなの何度も見てられるか」と思ってたはずのひぐらしを全話おとしちゃいました。グロいし、画もアレですけどね〜・・・何…

今夜のアニメ

・となグラ!(最速 tvk) 他の用事があったものの、最終回ってことでとりあえずイヤホン耳に突っ込んでちら見しながら視聴。 大筋は、ゆーじが引っ越すのは嫌!10年前のことを繰り返したくない!ゆーじ!行かないで!ってところか? 見事に頭に入ってねぇや…

1週間ぶりの休日〜 起床時刻13時。学校のある平日にやったら死ねるな(笑

amazonの。2。

何気な〜く、ゲームコーナー。トップセラーリストを覗いてみたら。 「あれ。ダイアモンドのほう値段書いてない?」 ・・・ バロスwww もう在庫切れかよ! パールのほうはまだあるようですが、それでも時間の問題のような。 第1弾、あの変なCMがTVに流れて…

痴漢男

マンガ版のやつ。 ここ数日の展開。何かの元ネタがあるんだろうとは思っていましたが、シグルイでしたか。 名前しか知りません(殴 関西が何を思ってるのか気になるところですなぁ。

アニメ最萌トーナメント

かなり前にページ自体は見かけたが、簡素なページだったのでこんなマイナーっぽいやつ誰が投票するんだろう?とか、すご〜い軽視していたのだが。っていうか説明すらろくに読まなかったっけ(蹴 何か凄い盛り上がってるらしい(汗 http://saimoe2006.hp.info…

amazonの。

注文したやつ。 昨夜未明にまもなく発送で、今日の夕飯時に発送しました。でした。 明日の昼〜夕方くらいには着くかなぁ。 ポケモンやる暇がそんなにあるとも思えないですけどね(苦笑

ネギま!

今週号のマガジンのネギプリ応募してみました。 勿論、応援キャラ→せっちゃん。せっちゃん予想順位→1位。 ハガキの下半分ちょいに、せっちゃんの画を添えようかなと、昨夜2時過ぎに決意(ぁ 今週号のネギまの2〜3ページ目のやつをチョイス。(模写くらいし…

わりと授業の詰まった金曜日。 大学再開の1週目最終日だけあって、何だか疲れました。休み中の素晴らしい生活リズムの賜物ですな。口内炎とか出来まくりだし。

今夜のアニメ

・xxxHOLIC(TBS) 最終回かな?とにもかくにも外伝だそうで。 しかし・・明日も学校あるし、HOLICは先週で終わったって事で自己完結(ぁ 全部見たわけじゃなかったが、中々面白かったなぁ。

お買い物

今日の目当ての品はズバリ「ポケモンダイアモンド&パール」 とりあえず町田ソフマップへ。 売り切れorz 予約のやつだけで捌かれちゃったのかなぁ。あまり期待はしてませんでしたが。 仕方ないのでとりあえず帰宅。 チャリにまたがり、近所の大手電気店へ。 …

ワンクリ詐欺

「ギャルゲ」で検索してたら踏んじまったらしい。 あるんですね〜ほんとに。 ノートPCこそ自分のモノではあるが、それ以外は全て親もちなので、何だか色々面倒そうなことになりそうな悪寒。 ワンクリ詐欺自体は無視すりゃいいのは知ってるんですけどね。 ま…

ネギま!?neo

http://bombom.kodansha.co.jp/?module=Special 明日発売ですねぇ。俺は買いませんが(蹴 というか、コレなんてどうじんs(ry 他の連載陣には綾永らん先生が居たり。 っていうか・・・ 微妙にボンボンがヲタク臭放ってる気がするのは気のせいだろうか。 …

何だか暑かった。 セミまで鳴いてたのには驚いた。何気にひぐらしじゃなくて良かった(笑

今週のマガジン

・ネギま! 休載明け。 毎度のことだが2週間は長い。 表紙。 赤松先生の日記では、16巻の表紙の使いまわしで、さらにいいんちょの胸の部分の露出も変更が加えられてるらしい。さすがに先端だけ隠してるのは・・・ってことでの自主規制だそうで。単行本のほう…

やっちまった。

↑の他のスレまとめをもう1個読んでたらこんな時間に。 睡眠時間3時間で明日耐えろと。 しかし、小説やドラマやマンガやらといった完成されたモノでなく、リアルにそこで不特定多数の人間が関わって作り上げられた物語っていうのは、実に興味深いというか面白…

泣けた。

明日も朝9時から講義だってのに何やってんだろうね。そうですね。 1時間前。 何をするでもなく、常のツマラナイ1日の終わりを迎えるのを惜しみつつ、ネット徘徊をしていたら。 http://hiding.blog52.fc2.com/blog-entry-848.html#more こんなの見つけてしま…

今夜のアニメ

・ひぐらしのなく頃に(最速 チバテレビ) レナの歯車の狂いはついに佳境へ。 学校を乗っ取り、立て篭もり事件へと事態は発展。 レナの要求は大石への園崎家への本格的な捜査の依頼という、一応は前回既にシロだと分かっている内容。 それゆえに、解決するに…

午前授業イイ。 1日2コマの授業も、間隔が開いてるのと、午前だけで済むのとではえらい違いだよなぁ。

うほっ

はてなのトップで紹介されてた。 http://imihu.blog30.fc2.com/blog-entry-1975.html グーグルってなんで「あぁいうもの」はHITしないんだろうなぁと思ってはいましたが。 でもこんなの知れ渡ったら、それこそN・H・Kの陰謀じゃね?って思ったりしちゃう(笑…

お買い物

町田ゲマにてローゼンメイデン7巻購入。(6巻か7巻かで混同。えぇと・・・7巻だよな。) 初回限定版のフィギュア付も2個置いてあったみたい。 箱からしてどうみてもコミックがオマケとしか思えませんでしたが(笑 フィギュアのほうはじっくり全体を眺めたわ…

雨って傘さすのが億劫だよな・・・

DivXStage6

ゼロの使い魔未UP分、12・13話UPされてたー! No.1014287・・・12話 No.1014511・・・13話 いやぁ良かった良かった。 ちなみにまだ消されて無いやつもあるので「tsukaima」と「tukaima」で検索すれば残ってるやつが出てくるはず。

お買い物

まず町田アニメイトへ。 予想通りというかゼロの使い魔9巻は見つからず。 ネギま!旧譜CDをお買い上げの方にステッカープレゼントをやってた。 声のクラスメイトシリーズこのか・ちう・肉まん・いいんちょ辺り買ってないんだよな。 でも今さら買うってのもな…