お買い物

今日の目当ての品はズバリ「ポケモンダイアモンド&パール」
とりあえず町田ソフマップへ。
売り切れorz
予約のやつだけで捌かれちゃったのかなぁ。あまり期待はしてませんでしたが。
仕方ないのでとりあえず帰宅。
チャリにまたがり、近所の大手電気店へ。
子供がいっぱい居ると思ったら。っていうか俺と同年齢くらいのもかなり居ましたけど(苦笑
ゲームソフト売り場の75%以上がポケモン目当てのようでした。
っていうか店員のオバサン!あなた小学生の時のどうきゅうs・・・(ry
どうやらダイアモンドは売り切れのようでしたが、それでもパールが飛ぶように売れてました。一体何本仕入れたんでしょうか。
とりあえずパールだけ買って帰宅。
早速amazonで検索かけてみると・・・
通常版出てたのか。いつの間に。
amazonにしては珍しく割引されてません。足元みやがって(ぁ
ダイアだけ注文すると、代引き含めて5000円と何だか納得出来ないのでアレを注文しようかな・・・って、あれ?
TAKE-MOON1巻 在庫切れってorz
他の通販サイトで調べてみたが、どうやら在庫を抱えてるところと、全く持ってないところのどちらかのようで。どっちにしろ送料とかたけぇよ。
で。
結局、名作と名高い真月譚月姫1〜3巻購入。4巻はゲマにあったのでそっちで買います。原作未プレイだからせめて内容を把握しておきたい・・・と。
そもそもBMWに影響されて・・・という単純な動機ですしね(蹴