前回の更新から早くも3週間経過・・・! 土日の片方に半日だけでも仕事が入ると、もう休んだ気がしなくなりますよね。 仕事も私事もやんなきゃいけないことは色々あるんだけど、全然捗らんわ。 そして無気力のままだらだらしてると、気づいたら布団の上で「…

艦これ

画像の順番がカオスかも。 地味に手間取った装備改修。 E-4までは一度も撤退せずにボス直行でストレートクリア。 先送りにしてたビス子とケッコン。 58ががががががが まぁダメコン積んでましたが。 ※ろくに当ててこない姫がこういうときはちゃっかりトドメ…

6月ですねー。今の会社で働き始めてもうすぐ4年。 アルバイトで約2年、業務委託で2年弱。 思い返せばあっという間でしたが、社会人として覚えるべきものを色々と学んだ時間でした。(その前に居た会社の1年間・・・正確には終盤の数ヶ月は、もっと濃厚で熾烈…

大阪都構想反対確定&橋本政界引退・・・。 良くも悪くも色々変えてくれそうな人が消えた・・・。

GWだったらしい日々が終了。 ・・・土日祝に仕事しなくていい仕事がやりたい。 艦これ。 E-6周回10回くらい?でRomaドロップ。 わりとさっさと終わってよかった。 そのうち詳細とSSアップしますが、消費資源は燃料弾薬が5万、鉄2万、ボーキ1万?、バケツ150…

GWなんだかよく分からない生活を送り中。 4月29日と5月3日出勤で、明日5月5日も出勤。 9・10日は休めるはずだけど、16か17日はまた出勤。 安くこき使われすぎやん・・・ 艦これはRomaが某赤いローマの人じゃないと知って意気消沈。 とはいえ、E-6まで終わら…

粉☆砕 火曜日に朝起きると、言いようのない不安に襲われる。 「・・・あれ? 体傾いてね?」 起き上がってみると、何とベッドの中央付近が傾いている(窪んでる)じゃありませんか。 原因は明々白々、過積載でしょうな・・・成年コミック・同人誌・フィギュ…

あー。 部屋が片付かない。 というか圧倒的物量。 広い部屋が欲しい。 ●デジモン〜 面白いけど、クエ消化の繰り返しで若干退屈してきた。 ただ、公式サイトとか眺めてると究極体がごろごろいるので、多分もう少し進んだら色々と話が動くんだろうなぁ。 エテ…

ウルスラグナ

アストロノーツの今月発売の新作、マスターアップ。 ダンクルもそうでしたけど、ネタは凄いwktkするものの、地雷臭も同じくらいするのがたまりません。いや、予約しましたけどね。

「境界のないセカイ」、少年エースで連載再開 単行本も発売

http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1504/02/news164.html 月末発売のコミック漁ってたら気づいた。KADOKAWAが拾ったのね。 炎上商法とは違うんだろうけど、先日の機械人形ナナミちゃんといい、悪魔と俺 特盛りといい(多分これが最初?)、「またか」…

私屋カヲル / 女王様の絵師1巻 「JKヒロイン二人がともかくえっちくてたいへん眼福」

http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51483229.html こどものじかん〜の作者がJKの話を描いてるっていうんで、ふらふらと買ってしまった。 たまにド直球のエロ・下ネタが挟まれるものの、まったりした感じの日常描写が続くのは女性作家らしいというか。偏…

『デジモンストーリー サイバースルゥース』 ダウンロード版初回特典付き期間の1ヵ月延長が決定

http://www.famitsu.com/news/201504/10076441.html 今日までと思ってたのにー!?

土曜普通に仕事して、日曜の今日はのんびりだらだら。 週1休みは休んでるときは凄く充実感があるけど、土曜がひたすら鬱なので、やっぱ嫌や。 デジモンストーリー サイバースルゥースをDL購入。 買おうかなーどうしようかなーと初回購入特典期日の12日までひ…

今さらながら相棒最終話見ました。 大抵のことをアリだと思ってしまう自分は、これはこれで警察官としての葛藤とか、右京への嫉妬とか、分からなくもないかなぁと思いました。 ですがまぁ、やっぱり唐突すぎでしたよね。 せめてダークナイト出現時から、伏線…

更新随分空いてた。 数日前、コアマガジンの新刊出てて、「はいはい、また残念修正でしょ」と思いつつパラパラ見てみると・・・ なんと! 同人誌レベルの黒ノリ修正まで戻ってました! (カラーページは全モザでしたが) ほとぼりが冷めてきたということなん…

艦これ

冬イベからのまとめ。 ※画像大量。あと一部順番前後してるかも。 46cm砲の上があったとは・・・ 航空戦艦の時代来すぎててヤバイ。 でも肝心の日向・伊勢は・・・ ゆーちゃんゲット! 最初はこれで可愛いなと思ってたけど、やっぱろーちゃんのほうがいいかも…

土曜日は仕事やりたくないと思いつつ、サイン会でエネルギーチャージしてから会社へ。 いやまぁ、緊張して思ったことが話せず、むしろ余計なことを喋ったせいで、その後ずっと頭抱えてうねうねしてたんですが・・・。

艦これ

画像まとめ終わらなかった! とりあえず必死こいて餅集めしてたら、月初めのスタートダッシュで元帥になったり、E-1で出なかった明石が3-5で2人出たりしたよ! というか、餅集めの消費資源とバケツがわりと凄い・・・。 旗艦の羽黒がLV96から、あっという間…

3月だぁ。 仕事人間になったつもりはないし、なりたくもないのだけど、なし崩し的に仕事ばっかしてる気がする・・・。 深夜休日に仕事がある分、平日の出社時間を遅くしたりしてるので、公私の区別があやふやになってるからかしらね。 平日早く行けばそれで…

ニコ動

ニコ動MMD杯で賑わってますね 【ニコニコ動画】【第14回MMD杯本選】艦これビルドファイターズトライ【再現MMD】 【ニコニコ動画】【第14回MMD杯本選】バニー鎮守府へようこそ!! 【ニコニコ動画】【第14回MMD杯本選】艦ニバル・ファンタ娘【MMD艦これ…

日本初!プロゲーマー専門学校www就職率はどうなってしまうのかwwwwww

http://hamusoku.com/archives/8718623.html 何かえげつないな・・・。

艦これ

イベントまとめができてないですが、とりあえず一通りクリアして、今E1で浦風・明石掘り中。 初風も欲しいんですけどね・・・。 以下、掘りの記録。 (基本S勝利で、まれにA勝利or大破撤退) E-4丙 筑摩 58 19 球磨 飛龍 瑞鳳 58 瑞鳳 祥鳳 19 祥鳳 蒼龍 58 …

ニコ動

【ニコニコ動画】【第13回MMD杯EX】エクストリーム艦隊決戦援護作戦 例の人の新作。 やっぱこれアツいわ! 【ニコニコ動画】【艦これ】秘書艦を呂500ちゃんにするとダメ提督になる【ろーちゃん】 【ニコニコ動画】呂500と変なことしてる気分になる動画【艦こ…

やーすーみーだー! 1月31日ぶりの休み・・・まぁ言うほど大したもんでもないですが。 昔やってた仕事=やってもやっても終わりが見えない宝探しのようなものではなく、単純にスケジュールに対して仕事量が多いだけで、内容も難しいというわけではないのでい…

【画像】一番くじに20万円使ったことを超後悔してる

http://onecall2ch.com/archives/7793074.html まぁ、そうなるな。

ツイてない1日でした。 いや、然るべきしてそうなったというか、その意味ではもう半月くらいずっとツイ手なかったってことになるわけですが。 とりあえず、艦これイベントやりたい。

ファフナーの第5話で一気にフラグが乱立して怖い。 HAEは何やかやで誰もいなくならなかった(よね?)からなぁ・・・。

予約が始まってるPCゲーム「Angel Beats! -1st beat-」 ゲーマーズ本店が展開強い

http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51471816.html 販促展開見てると、五段の混じり具合が凄く残念だわ・・・(ぁ

サークルけもこも屋の甘ブリ同人誌「いすず欲情!おしっこ漏らしてマジイキ淫乱絶頂!」

http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51471782.html 通販サイトチェックして、店舗で販売されると同時に買いに行きました。

もう金曜日・・・ だが、仕事は全くハカドラン。 そして土日はまた仕事・・・ただし本筋ではなく、プラスアルファ的なもので、休みは潰れるわ本筋の仕事は進まないわで、クルットル。