GWだったらしい日々が終了。
・・・土日祝に仕事しなくていい仕事がやりたい。


艦これ。
E-6周回10回くらい?でRomaドロップ。
わりとさっさと終わってよかった。
そのうち詳細とSSアップしますが、消費資源は燃料弾薬が5万、鉄2万、ボーキ1万?、バケツ150?くらい。
秋津洲と葛城育てるかなぁ。
イタリア艦勢は・・・嫌いじゃないけど好きでもないというか、人を選ぶ見た目よね。丹下だったら何も言わずにレベリングしてたと思うけど(しつこい


部屋の片付け。
大して進んでないけど、色々捨てたり売ったり。
ネギまUQの本誌(全話)切抜きとかして取って置いてたんだけど、置き場所ないから仕方ないね。
売るのはどうでもいいやつは安値で「ペッ」と売ってしまうんだけど、高いやつはどうしても時間かけて高く売りたいので中々片付かない。
まぁある程度片付いたら、NEW3DSでも買うかね・・・今の3DSがRボタン逝ってるってのもあるけど、ちょくちょくフリーズして落ちたり、ホーム画面でもっさもっさしたりしてるのよね。