2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

C87 冬コミ

今回も西待機からの東突入で参加。 東館着が10時10分過ぎで、前回とほぼ同じ? 序盤にサクサク回ろうと思ったんですが、既に誕生日席は列が出来てていきなりスローペース。 さらに、いつもやらかすんですが、一度リストから落としたのに現地で「お、こんなの…

コミケ終了!ただし、明日はコミケ4日目か〜ら〜の〜出社して仕事納めの予感。 1月5日までにどこかで1日は出社しないと仕事が終わらないからなわけですが、どうせならアキバ行ってそのついでに・・・っていうのがベターかなって。

すっかり更新頻度がアレに・・・。 サークルチェックざっくり終了。 艦これは今まで散々買った&新刊多すぎで今回はあまり拾わず。 加賀さん多め、鈴谷・愛宕が後に続く感じ。榛名本もっと増えてもいいのよ・・・。 他にはガンダムBF、甘ブリ、楽園追放辺り…

コミケまであと1週間? 金があまるほどあるわけでもなく、買ったものを置く場所があるわけでもなく、準備と戦利品を消化するだけの時間があるわけでもないのだけれど・・・。 サイト巡回していると、やはりちょっと気になるわけで。 でも夏コミで買った本と…

新世界樹2のDLC、全部買うとソフトと合わせて総計9,408円に DLCを買わないと埋まらないマップも

http://alfalfalfa.com/archives/7682692.html マジで!? そんなことになってたのか・・・買わなくて良かった、かしら。 マップ追加だったら別にどうこう言われることもなかったんだろうけど、何で「解放」条件をDLCに、みたいなことにしちゃったのか・・・…

ニコ動

【ニコニコ動画】第二次かんこれふぁんくらぶ こういうの好きなんだけど、やっぱり尺が足らないよなぁw

MH4G モンスターハンター4G

パンツ装備の発掘靴欲しさにギルクエ連戦。 ラーラーで双剣3人と行ったら、8〜10分くらいで回せたりして。(こっちは盾斧) 実用的な片手剣を3本ほど調達。 ※ただしこのときは靴じゃなかった・・・。 基本発掘防具はキリンかジンオウの頭を選んでる人が多い…

今週末は色々できると思ってたのに、ふたを開けてみたらいつも以上にモンハンしかしてなかった・・・。

値上げの話。 「松屋の牛丼240円で味噌汁付き」というときに散々食べたせいか、牛丼は安い値段で腹を満たすものというイメージがついてしまいまして・・・。 400円出すなら別のもの食べるよ!って感じですよね。 もっとも、牛丼に限らず全体的に値上がってる…

MH4G モンスターハンター4G

またやってしまった・・・。 艦これやりながらリタマラしてたら、972?、白中長、氷450、強属性、スロ3、会心15%、防御30のチャアクゲット。 切れ味ゲージと攻撃力がイマイチだけど、ほとんど下半身ばっかり殴ってるラージャン相手なら氷のほうがいいのかな…

艦これ

まるゆ改が5隻揃ったので榛名に。 幸運が63になりました! 演習含めてサボりまくってたから、秋イベ艦とか、古鷹とか、全然レベル上がってないや・・・。

うーん・・・。 精神的に参ってきてるのに、微塵も汲んでくれない上司とか・・・いや、普通そうなんだろうけどね。エスパーじゃなし。 と思い返してたら、気づいた。 その人の隣の席にいた人、仕事回せなくなって結局辞めたんだっけな・・・。 正論振りかざ…

ニコ動

【ニコニコ動画】【電撃FC】ZERO!!【多キャラコンボムービー】 うめぇ・・・。