すっかり更新頻度がアレに・・・。


サークルチェックざっくり終了。
艦これは今まで散々買った&新刊多すぎで今回はあまり拾わず。
加賀さん多め、鈴谷・愛宕が後に続く感じ。榛名本もっと増えてもいいのよ・・・。
他にはガンダムBF、甘ブリ、楽園追放辺りをチョイス。
GBFは数こそ多いものの、タイミングのせいなのかネタのせいなのかギャン子本多すぎぃ・・・ミライさんとかもっと増えてもいいのよ。
楽園追放はわりと直近ということもあって、入稿タイミングの遅い?大手が多い印象。どれだけ回収できるだろうか。


そして、さぁカバンに詰めてと思いながら前回のサークルリストを掘り返して愕然とした。
「今回・・・前回より増えてる!?」
今回はでかいとこないし、軽めかなぁーとか思ってたら全くそんなことはなかったんだぜ・・・。
まぁルート絞ったから、数多くても時間と体力の消耗は少ないはず。
あの会場歩いていると、まるで毒沼マスでも歩いているかのようにみるみる体力減らされるからね・・・。しかもたまに一方通行マス混じってて迂回させられるっていうクソゲー仕様(ぁ




とりあえず寝よう・・・。
3〜4時間ほど・・・。