2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ニコ動

【ニコニコ動画】残尿艦長門 絵柄は普通なのに内容が酷いwいつもだけどw

Angel Beat!

http://key.visualarts.gr.jp/angelbeats/ PCゲーム版 ようやく予約開始。 一般向けの割りにはっちゃけた絵柄の特典ばかりですが・・・これはげっちゅ屋かな・・・?

艦これ

最近の分。 妙高改二時(昨秋?)に育てておいたなっちゃん、ようやく改二に。 これで妙高4姉妹全員改二ですな・・・麻雀が出来る!(ぁ あのコラ画像はほんとよく出来てた。 改二育成のおともにしてた山雲が改装レベルに。 おっとり顔だったのに、何か微妙…

ただでさえいつもの月よりタイトなスケジュールなのに、アレやソレやコレや仕事を振られて・・・しかも「え、このタイミングでそれ必要?」ってものまで。 うちの職場って同じくらいのポジションの上司に当たる人が何人も居て、それぞれが仕事振ってくるから…

糸杉柾宏 / クロスエッチ1巻 「女神を求め、女の子100人をナンパしてハメる!」

http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51469975.html どうしちゃったの?ってくらい適当というか、デッサン狂ってないですかね・・・?

ふと通りかかった肉まん屋?で370円もする肉まんを買ってみたのだけど、でかいのはもちろん肉汁がスープのようになって溜まってて、何か凄かったわ。 ただ、味については普段チープな濃い味になれてるせいなのか、上品な素材の味なんだろうけどどこか物足り…

MH4G モンハン4G

結局またモンハンやってる。不思議! 発掘弓全然ないなぁーと思って、放置してたギルクエのクシャ(弓ボウガン/トライB腰/クシャ・青石3・迷路!・平地)を育てる。 何となく組めた適そうな麻痺棍装備使ってたのだけど、真面目にやらんとと思って毒付きで心…

艦これ

適当にぺたり 弾薬カンスト。 出撃&演習サボりすぎた。 揃って改へ。 レア駆逐は改装レベル高くてね。 今月は5-5やるかー ってことで、先送りしてた大和&武蔵のカッコカリを済ます。 あとビスマルクと、99LV秒読みのでちがいるんだよな・・・。 それなりに…

4月アニメ「魔法少女リリカルなのはViVid」 OPは水樹奈々さん、EDは田村ゆかりんが担当! やっぱこの二人なんだよなぁ

http://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-29581.html (なのは的に)違和感ないけど、(主人公的に)違和感あるな・・・。

スカイチューブ「コミック阿吽2013年10月号 冬月茉莉」 新作MOLOフィギュア彩色サンプル画像レビュー

http://www.moeyo.com/article/60148 イベントで展示されてるのを見たときから、予約開始の日を今か今かと待ってましたわ・・・。 まぁ、高いんですけど。

みなとカーニバル 姉小路直子と銀色の死神

げっちゅ屋の階段で白猫参謀先生の下着特典絵柄を見かけて「おぉ、いいな・・・」と思ってよく見たら、シナリオが王雀孫×タカヒロ・・・だと? 一体発売日はいつなんだ・・・ これは買うしかないか!?

てぃ〜ぐる レミニセンス-コレクターズエディション

え、また何か出すの?と思ったら、既に購入済みの人にはパッチが出るみたいね。 そして、これとは別に次回作も動いているようですが・・・?

アストロノーツ シリウス ウルスラグナ

かぐや、もといアストロノーツがカードゲーム出すと聞いて、ダンクルのときのようなそわそわ感を抑えきれずに予約してしまった。

以前使ってたデスクトップPC。 一応取っておいたのだけど、さすがにもういいだろうということで業者へ回収の申請を。 リサイクルマーク付いてるのでタダで済むみたいね。 あとは片づけをちらほらと・・・ 進めてたのにまたモンハンの魔の手がッ!

MH4G モンハン4G

隙あらば新しい装備の見た目とスキルの組み合わせを探してしまう・・・。 やっとこさG級銀レウス実装されたので、弓を強化してみた。 スロなし貫通弓なので、集中・貫通強化・弾道強化は入れるとして。 G銀防具採用で火強化3付けれるかな〜と試してみると、…

艦これ

新規任務クリア。 最後の3-1が羅針盤ゲーで辛かった。 何気に遠征組みに混じってて育ってる子日が笑える。 改二に。 パンツ!パンツです!

めんどくさがりが病的になってきた気がするんですが・・・どうしよう・・・。

ニコ動

【ニコニコ動画】【MAD】カオスなFate/stay night [UBW] 第1話 これはひどいw

ネギま!麻帆良学園クラスメイトの中で今でも仕事貰ってる声優の数 (※画像あり)

http://seiyufan.livedoor.biz/150105/negima-voice-fate.html まぁ10年も経つと色々変わるよなぁ・・・。

新年早々遅めの帰宅・・・まぁそもそも出社時間が遅いので、実働時間は大したことないっちゃないんですが。

艦これ

久方ぶりの更新。 フリッカー使いの死神さん(違 どこかで出たらいいなぁと思いつつ、特に出そうとしてなかったんですが、クエ消化中に3-5で出ました。 大分前に育ててあった足柄さんを改二に。 なっちゃんも準備はできてます! 最初は「え・・・この娘、口…

MH4G モンスターハンター4G

未だプレイ続く。 極限ラージャンが全然成功しないのが辛い。 気晴らしに村ラージャンで角折ろうとするも、腕に吸い込まれてるのか折れる前に倒しちゃうし。 ただ、ダメージがギルクエ140と比べると大分まろやかなので、これなら弓でもいいのかなーとレギオ…

あれ・・・年明けてから更新してなかったっけ・・・?(愕然 というわけで、あけましておめでとうございます。 例によって、コミケで冬休みの前半はあっという間に消化して、年明けてから一息つき、昨日は母方の実家へ顔を出し、今日は片付いてなかった仕事…