艦これ

久方ぶりの更新。



フリッカー使いの死神さん(違
どこかで出たらいいなぁと思いつつ、特に出そうとしてなかったんですが、クエ消化中に3-5で出ました。



大分前に育ててあった足柄さんを改二に。
なっちゃんも準備はできてます!



最初は「え・・・この娘、口悪すぎ?!」とか思ってましたけど、今じゃ知る人ぞ知る愛されキャラみたいになってますわぁ。
っていうかこれ普通に可愛い。



最近はデイリー開発はバルジ電探レシピで回してます。
ボーキが増えないというか、出撃したりしてると減る一方ですけど、どんなイベントが来てもほぼほぼボーキ使わないのが分かりましたしね。
で、画像は初の中型バルジ。
他に、1個しかなかった14号電探がぼろぼろ出たり。榛名(改二)旗艦効果でしょうかね・・・?



クリスマス仕様の龍驤ちゃん(改装前)が天使すぎる。



秋月改へ。
防空駆逐艦なのに、対潜装備で1-5ばかり行ってました(ぁ



とある日の演習。
惜しい・・・というか、プリケツちゃん人気すぎ。



イベントでまるゆがまた溜まったので、榛名を強化。
表示上は運61ですが、5隻ボーナス込みで63まで上がりました。
雪風越え!




もうやる事が多くないというのもあるのですが、任務サボリがちな今日この頃。
取り残されない程度にはプレイを続けたいところですが・・・何かてこ入れが欲しいかもなぁ。