MH4G モンスターハンター4G

未だプレイ続く。


極限ラージャンが全然成功しないのが辛い。
気晴らしに村ラージャンで角折ろうとするも、腕に吸い込まれてるのか折れる前に倒しちゃうし。
ただ、ダメージがギルクエ140と比べると大分まろやかなので、これなら弓でもいいのかなーとレギオス弓担いでみたら・・・驚くほど簡単に折れました。
線じゃなく点で攻撃できるのがいいですね。
ビーム撃ってる時も狙いやすいし。


ミラバルカンが全然倒せなかったんですけど、虫棍でバッタしてたらソロ(4人だったけどすぐに他が落ちてった・・・あるいは自分だけ落ちてたのか)でクリアできちゃいました。
逆にミラルーツは乗ると雷落としてくるので、地道に盾斧振り回してましたけど。