2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

便利〜

http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se143192.html ようつべで落としたネギま!?夏版のOPをmp3に変換後、↑のフリーソフトで編集してOPの部分だけを聞けるように。

MU

一番レベルの高いナイトで使ってるものより高価な、WIZの杖。 先ほどついにop16付け完成。 この杖。+9上げだけで15週?確か10週まで数えてその後はもう覚えてない。放り出そうとも思った。それでも何とか9になった。 それで9になる過程で幾度と無く暴走でop…

今日の痴漢男

ちょwwwおまwwwwwまてwww 頬を赤らめた関西何をしでかす気だ。 仮契約(パク)っちゃうのか!?オデコじゃないよな?! ・・・ ・・・・・ふぅ。 まるで当時リアルタイムで参加してたような臨場感を味わえるこの漫画のクオリティに嫉妬。

ネギま!?

先日書いておいたDivXのURLのやつ、ココを見て落とせた方が居たら幸いです。一応時期的にマズイ気もしたので、明記はしてませんでしたが。 ついでにこっちも見つけた。 http://stage6.divx.com/members/244019/videos/1046465 こちらのほうは・・・まぁそれ…

今日はレポートなど課題3つ締切日〜 どれも無事提出し終わったので一安心というところでしょうか。ついでに帰宅後、年末年始の郵便配達アルバイト用の書類を書き書き。 説明書き(?)がやたら不親切で、オマケに昨年のやつの使いまわしなのか危うく「平成17…

Fate/stay night[Realta Nua]

http://www.famitsu.com/game/coming/2006/11/17/104,1163771500,63323,0,0.html さすがに発売延期しただけあって相当気合入りまくり?

今週のマガジン

・ネギま! 砕かれたのは超のカシオペアだった・・・! って先週の最後のコマから容易に想像できる展開のひとつではありますね。迂闊。 ネギとゆえっちの哲学講座は・・・まぁそれはそれとして、大勢居る3-Aのヒロインのひとりであったゆえっちの存在が、今…

ネギま!?

OP変わったの一回だけですね・・・次はいつ?(苦笑 今回はもうギャグ路線まっしぐら。 一応シリアスな設定の黒薔薇男爵?も出てきたけど、あれじゃどこかのロ○ット団だょ。 ゆーなの特殊な設定は続いてたんですねぇ。 っていうよりは、原作でまだ個性があま…

今日の痴漢男

ちょwwwブリーチktkr 何でここで来るのか全くイミフですが(苦笑 ふと思ったのだが。 コレ、毎日ほぼ3Pずつ更新してるわけだが、それって1週間で21Pだよな。 つまり、週刊誌連載よりも若干多いくらいか? ソレって凄くない? まぁ下書きみたいなもん…

今夜のアニメ

・武装錬金(テレ東) 早坂姉弟(?)編。 毎回「う、う〜む」と思わず(良い意味で)唸ってしまうほどの出来。 原作で惜しくも打ち切りになってしまった無念を晴らそうとでもしているのでしょうか、なんて。 原作そのままなパピヨンがまたイイ。 今期のアニ…

午前授業は早く帰れるから楽でいいよなぁ。

涼宮ハルヒの音楽

http://haruhimidi.web.fc2.com/ かなり前に見つけてはいたのだが、取り上げるのを忘れてた。 涼宮ハルヒの憂鬱アニメのBGMなどをMIDIで聴ける。 サントラ持ってない人にはわりとオススメ。

レゴで作るお

以前やってたブーンのやつも見はしましたが、イマイチ騒ぎ立てるほど凄いとも思わなかったんですけども。 http://www.kajisoku.com/archives/eid667.html これは凄い。 立体スプーマジで凄い。 TVチャンピオンのレゴ選手権を思い出した。

美味しんぼ

http://www.sanspo.com/geino/top/gt200611/gt2006112704.html 実写化・・・というか、以前にもあったそうですが。 美味しんぼは祖母ちゃんの家にあった伯母さんの私物の1〜9巻を読んだくらいですが。中々面白いんだよな。 しかし世代を超えて未だに続いて…

DivX

http://stage6.divx.com/members/223339/videos/1044771 これはマズイだろう・・・常識的に考えて・・・。 落とす人はお早めに。

今週のジャンプ

キター ・エムゼロ 29話にしてようやく来たぞこのヤロー(笑 擬人化マンドレイク+(微妙だけど)パンチラ(9P・17P)! 長かった・・・ プリフェの時はまだそーいう本を手にすることさえ戸惑ってたのに、今じゃもうその感覚が分からないまでに麻痺してる希…

アホウ

何だかんだでまた27時。 明日は1限から授業。 推定睡眠時間4時間・・・っていうか現在進行形で減ってるわけですが。 まぁでも今日は一味違います。 何せレポートを仕上げたんですからね(笑 とはいえ、肝心の内容に関しては授業中寝てばっかだったせいか、自…

水樹奈々in HEYHEYHEY

昨日水樹奈々が出演してることを21時過ぎ(番組終了後)にネットで知り、ようつべでうpされることを期待してたわけですが・・・ やっぱりうpされてました。期待を裏切りません(笑 うーん。 何かふつー(ぁ まぁこの前の平野綾のときは、あれはあれでちょ…

今日の痴漢男

うわーわーわー 関西は俺の嫁ー しっかしまぁ段々リアリティがなくなっていってる気がするのは俺だけか?(苦笑 こんな娘がいたら僕はもう……!ってまさにこんな感じ? はい。 妄想お終い。 そういやネタ絵が更新されてた。 上手い人が書くと斬でさえ魅力的に…

昨日はさすがに疲れがピークに達したのか、25時半ごろには就寝。 あれ?25時台に寝たのっていつ振りだ?(ぁ 締め切りが木曜の課題が溜まってきてるので、何とかしないとと休み時間と授業中(蹴)に消化を試みる。 英語のほうは内容は大方出来てたので、あと…

涼宮ハルヒの憂鬱

鶴屋さんと朝倉さんverのハレ晴レユカイって既にサンプル(?)が公開されてるんですかね? 何かようつべでそれらしき歌を乗せたハレ晴レユカイの動画が至って平然とうpされていたもので・・・ はて。

今日の痴漢男

痴漢、論点すり替えてないかい?(笑 余計な暴走しそうな悪寒。

昨日寝たのが28時。 起きたの7時。 アホウですね。 おまけに今日こそ終わらせるつもりだった英語の課題も終わらず。 「あれ?オラなんだか追い詰められてきたぞ」(苦笑

ゼロの使い魔

原作3巻、始祖の祈祷書読了。 なるほどなるほど。 アニメでのトンデモ展開はどうかなぁとか思っていたものの、この3巻を読むと補完出来るって感じですな。 むしろアニメが原作の一部分の見所を演出していたってわけですが。 これは・・・燃えるし、萌えます…

おとボク

何故だろう。 ここ最近、ちゃんとリアルタイムで見てるのにこれは感想書き忘れる。 見終わった直後にMUのCC行ってるからだろうか。 今回はゆかりちゃんのお話。 う〜ん。実に可も無く不可も無く。 まさに原作エロゲのシナリオみたいなそんな感じ。 確かに安…

今夜のアニメ

・N・H・Kにようこそ!(チバテレビ) はてさていつの間にやらこの作品は一昔前の青春まっしぐら物語になったようで(苦笑 終盤に来て山崎はリタイアで出番ナシになっちゃうんですかね。もしくは最終回で帰還・・・ということも多分に考えられますが。 雰囲…

今日の痴漢男

「フヒヒ」って(笑 しかしまぁ何度でも言うが、女に取り合われる(?)存在になってる痴漢が羨ましい。

課題宿題

3つのうち一番簡単な写すだけみたいなやつは終わった。 それだけorz いかんなぁ。頑張らないと。

休日2日目〜 起きたのは13時前。やはりこれだと1日が短く感じるよなぁ。デスクトップパソコン(使ってるのはノートですが。)がある、インターネットにつなげられる部屋に暖房器具を未だに出していなかったのだが、いい加減寒くなってきたので押入れから石油…

今日の痴漢男

やっべ、関西カワイイorz 異性に純粋に好意(軽度のものですがさ)を向けられたのは中学生時代が最後だろうか? 高校時代は好意っつーか、(良い意味で)いじられてただけっつーか。 そんなに弟キャラに見えるのかしら。俺ってば。 あぁ。 異性の部屋に入っ…