今夜のアニメ

N・H・Kにようこそ!チバテレビ
はてさていつの間にやらこの作品は一昔前の青春まっしぐら物語になったようで(苦笑
終盤に来て山崎はリタイアで出番ナシになっちゃうんですかね。もしくは最終回で帰還・・・ということも多分に考えられますが。
雰囲気的にコミケでのゲーム作りは、ただただひたすらに現実の厳しさを知らしめるための小道具で終わりそうな悪寒。実に夢も希望も無くて、NHKっぽくていいですがさ(苦笑
しかしまぁ現実とは大きくかけ離れた存在が。
「岬ちゃん」
ふつー引きこもりにこんな美少女との交流は有り得ません。かわいげのある従兄妹ならまだしも。
あってもせいぜい騙されてるだけです。カモにされてるだけです(ぁ
文学部の先輩くらいならまぁわりと可能性はありそうですが。


ぼちぼち長かった(?)2クールも終盤なわけで、一体どんな結末が待っているか非常に楽しみではありますが。


ギャラクシーエンジェる〜ん(テレ東)
最初から最後までお約束展開なわらしべ長者物語。
アニスのちょー強引な手口には吹きましたが(笑
ってか、テレ東のくせに下ネタ多かったんですが。
かなり隠喩的ニュアンスが強かったせいかもですが、意味してるところはかなりシモい(笑
まぁ今回の一番の見所は。
ドレスアップアニス。
やばい。あの髪型はツボだorz