2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

MU

回避魔BC4卒業。 二次羽まで@3.25LV。 さすがに根詰めたせいでかなり嫌々やってる感がしてきた。 何か目標が出来たときそれを成すまでやっちゃうのは、ネトゲにおいてはマイナスだよなぁ。

武装錬金

先週買った本誌未掲載分収録の単行本9・10巻読了。 斗貴子さんいいよ斗貴子さん。 デレが入って、ここに「斗貴子さん!完成!!」みたいな(笑 パピヨンも良い味出してるよなぁ。 しかしまぁ、コレは打ち切られたのは残念で最後まで完走して欲しかった反面、…

今日の痴漢男

勘違いの天然振りに痴漢が再び・・・ってのは勘弁。 しかしまぁストーカー対策とか考えても、痴漢の行動って現金だよなぁとか思ったり。

今日はハロウィンですねぇ。 ・・・で?(蹴

ネギPon!?

ネギpodだか何だかから改名されて正式名称がついたみたい。 http://www.akibablog.net/archives/2006/10/ipod_pon.html 何でも、購入者全員(希望者参加制、抽選ナシ)対象のイベントやら名前入りのCD作ってもらえるやら、色々企画してるらしい。 またページ…

かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜

「あのね商法」からはや1年ですかね。 ついにリリースされたDVD最終巻。 ハルヒのDVDさえ買うのをケチった俺が果たして買うはずも無いのですが、それでもTVで12話まで見ておいて続きは金払えは酷すぎる。 っていうかそれなら最初から有料にしてしまえ・・・ …

今日の痴漢男

痴漢男結構自己中(苦笑

MU

回避魔が二次羽前にして、現在イベント中なのでわりと廃上げ。 さすがに4キャラ目の二次羽クラス到達だけあって、何だか虚しさを感じなくも無いが(ぁ やっぱりふつーの家庭用ゲーム機とかと違って終わりが来ないのがいかんよなぁ。 仮にMAXLVを終わりとする…

月曜〜ってことで今日もぐっすりでした(蹴 まぁ朝9時から夕方5時まで全部講堂で聞いてるだけですからねぇ。 無理。

アニメ最萌えトーナメント

翠星石が見事優勝を手にしたようで。 他の名だたる強豪を押しのけてなった優勝者と思うと、何だか凄みを感じますなぁ。 しかし、確かに翠星石は良いが「最も萌える」という意味では意外っちゃ意外? そもそも俺自身が3ヶ月前までローゼンメイデン自体とほぼ…

ネギま!

DS版。 ソフトのタイトルはネギま!?だけど内容は別に原作のものだったような。 昨日寝る前に何か寝つけなくて、手元にあったネギまDSソフトを開封して説明書読んでみた。 今回のはシュミレーションバトル?なんですねぇ。 コスプレバトル・・・コスプレね…

いかん・・・

佐藤クン@NHKにようこそ!じゃないですが、夏休みからの2ヶ月間で拾い集めた萌え系画像8000ファイル、同○誌1000(冊?話?)フォルダ。 別に集めること自体がどうのこうのの倫理については今は置いておくとして、何がいかんって収集作業に時間喰い過ぎてる…

ポケモン

昨日ようやく四天王の前まで辿り着いた・・・のですが。 どう考えてもメンバーが足りません。 主力系40〜50台が4匹。(コロトックはスペックの低さから戦力外通告orz) 加えて、とっ捕まえてきたディアルガが1匹。(捕まえた直後によく考えないでセーブした…

今日の痴漢男

ちょ 関西のあのトキメキ乙女顔はなんだ(笑 完全に脈アリじゃないかコノヤローorz しかしまぁ。 既に完結してる話をマンガ化してるだけあって、リアルタイムじゃ想像しえないというか妄想の域を出ない表現でも、今ならお好きなように描けるわけだからなぁ。…

今夜のアニメ

・N・H・Kにようこそ!(チバテレビ) マンガ版でも巧みな話術だなぁとは思いましたが。 やっぱり動いて声が入るとさらに凄いですな。というかアニメ作ったところが凄いのか? 超口車に乗せられた佐藤クン。あーぁ(笑 しかしまぁマンガ版しか読んでないが、…

休み2日目〜 随分とまた早く休み終了。

お小遣い稼ぎサイト

ちょびリッチ。 1日1万円のキャリーオーバー(だっけ?)、とにかく該当者が現れないで累積してった挙句40万近くまでいったところでようやく申請までした該当者が現れたらしい。 1万だと確かに小遣いですが、40万っていうとかるくひとつき分の給料くらいにな…

かしまし4巻

昨日買ったやつ。 読了。 泣けたorz 話数がそんなにあるわけでもないのに、ここまで感情移入というか世界観に浸れる作品は少ないんじゃないかなぁ。 画も上手というか完成されてるというか。 かしましといえばやはり「あのね商法」を思いだしちゃうわけです…

今日の痴漢男

なんかもう・・・青春してるなぁコンチキショーorz

今夜のアニメ

・おとボク(tvk) 直前まで今日放送だって忘れてたので、MUのクエスト=BCをやりながら視聴することに。 大体の展開は、瑞穂ちゃんが幽霊と仲良くなるお話。 露骨なパンチラサービスがあったり、アイキャッチで瑞穂ちゃんにヒゲが生えてたりと見所を押さえ…

本棚が

今年の初めに買った、移動式というか細長くて下にローラーがついてるやつ。計3列。 ジャンプコミックスサイズで横に34冊、縦8列のやつが同タイプで3列なわけですが。 何かもういっぱいいっぱいになってきてる悪寒。 一応一番手前のやつにはCDやらも並べては…

休み1日目〜 12時過ぎまでぐっすり。 早く寝ればいいだけのことではありますが・・・。

デスノート

金曜ロードショーにて。 う、う〜ん。 ツマラナイことを言ってしまえば、原作に勝るものはない。ってことで。 どちらかと言えば出演者の地を生かしつつ、役を割り振ってる感じでしたね。 多少原作設定とは違和感があったものの、実写版というひとつの作品と…

お買い物

ゲマにて。 ・シャナの全テDVD付き ・かしまし4巻 それぞれ購入。 シャナ全が1800円ちょいでポイント逃すの惜しいなぁと思ってたら丁度よくかしましが。 シャナ全はまだそれなりに在庫あったもよう。 ちなみに水曜に購入したゼロ魔のタバサ編が置いてあった…

ポケモン ダイアモンド

数日前見かけた裏技的伝説ポケモンゲット方法。 何でも某国のゲーマーが発見したそうですが。DSになっても裏技があるとはさすがポケモン(ぁ 無論、データがぶっ壊れる可能性もあるわけだし、というかそもそも四天王すら倒してない俺には無関係な話だったの…

今日の痴漢男

痴漢がちょっとアツくなりすぎ? 結論を急いでいるというか・・・もっとも、関西がそもそもハッキリさせたいタチなようなので仕方ないですか。 今更出てきた勘違いは果たして何か役目があるのか?

本日のテストはまぁ何とか乗り越えた感じ。 単位落とすことはないだろう。たぶん。

夜明け前より瑠璃色な

ようつべがまた削除をしだした今日この頃。 4話が上がってたのでどんなことになってるやらと興味本位で覗いてみる。 「あれ・・・普通。これじゃ見れるよ、普通に。」 むしろ最初からそのクオリティで通せよorz とはいえ、先々週・先週ので見る気をなくして…

今日の痴漢男

何か急にリアリティが増してきた。 やっぱり何だかんだで関西も乙女なんですなぁ、とか思ったり思わなかったり。

Fate/stay night

昨日買った西脇だっと著の2巻読了。 アーチャーがアレに見えて仕方ない。っていうかまぁ、原作プレイ済みな人は大抵そうだと思うけども。 アニメと微妙に展開が違ったのは、「原作→アニメ」と「原作→今作」においてのアレンジの仕方が異なっているのか、はた…