いかん・・・

佐藤クン@NHKにようこそ!じゃないですが、夏休みからの2ヶ月間で拾い集めた萌え系画像8000ファイル、同○誌1000(冊?話?)フォルダ。
別に集めること自体がどうのこうのの倫理については今は置いておくとして、何がいかんって収集作業に時間喰い過ぎてる。
1日1〜2時間くらい?
休み中は暇つぶしも兼ねてる感じだから良かったものの、学校始まってからも継続しちゃってた為、ちょっとでもMUとかやりだすとスケジュール?に無理が出てきた。
ほんと佐藤クンじゃないけどクセになっちゃってるみたいです。
しかしまぁこんなことばっかやってるのも致し方ないし、そもそもリアルで金払って買ってるほうのゲームなりマンガなりラノベなりに手が出てないのはアホみたいだよなぁ。
うむ。
明日から控えよう・・・