ポケモン ダイアモンド

数日前見かけた裏技的伝説ポケモンゲット方法。
何でも某国のゲーマーが発見したそうですが。DSになっても裏技があるとはさすがポケモン(ぁ
無論、データがぶっ壊れる可能性もあるわけだし、というかそもそも四天王すら倒してない俺には無関係な話だったのですが。
居たよ。身近なところにおバカさんがorz
知り合いがメールでその旨を言ってきたときには心底こう思ったさ。
「オマエ何歳だ?」と(苦笑
まぁガキのころは後先考えずに100LV技とかケツバンとかやったもんですけどねぇ。(ぁ。欠番だからケツバンなのか。今気づいたよorz)
それでまぁ「1からガンバレ」と返信して、今さっき。
巡回サイトの中でこんなの見つけたよ。おい。
http://www.nintendo.co.jp/ds/adpj/info/index.html
サービス充実しすぎだろww


しかしまぁ、昔はミュウとか喉から手が出るほど欲しかったもんですが、最近はむしろ平凡なお気に入りキャラを手塩にかけて育てるほうが面白いなぁと思う。
歳なんですかねぇ。
もっとも、デオキシスとかジラーチとか色々なレアポケモンは居るけれど、未だにミュウに一番惹かれるのが原因かも知れないが。