今夜のアニメ

おとボクtvk
直前まで今日放送だって忘れてたので、MUのクエスト=BCをやりながら視聴することに。
大体の展開は、瑞穂ちゃんが幽霊と仲良くなるお話。
露骨なパンチラサービスがあったり、アイキャッチで瑞穂ちゃんにヒゲが生えてたりと見所を押さえつつ。
ただまぁちょっとばかし女の子になりきり過ぎ感が否めない。
っていうかアレだけ密着して一緒に寝たら何かバレルだろ。
ヒゲとかナニとか、まぁそりゃ色々と。
そんなことを考えるのは野暮でしょうか(苦笑

ちなみにEDで出てきた幽霊(?)なキャラはほんとに幽霊だったんですねぇ。
一歩間違えば・・・というか既にうざったい感じになっちゃってますけども。
まぁAice5を起用してる辺り、気合入ってるのが見え見えなのでそんなに酷いことにはならなそうだけどねぇ。