ネギま!?

先日書いておいたDivXのURLのやつ、ココを見て落とせた方が居たら幸いです。一応時期的にマズイ気もしたので、明記はしてませんでしたが。
ついでにこっちも見つけた。
http://stage6.divx.com/members/244019/videos/1046465
こちらのほうは・・・まぁそれなりに時間も経ってるし?2学期始業式音楽の授業で丸々流されたというのも聞いたしまぁいいか?
五十歩百歩ですかね。


本題。
ようつべにも上がってるので、見れなかった方も見れると思いますが、ネギま!?夏版に関して。
自分は始業式イベントでしっかり生で見てきましたが、やはり家でのんびりじっくり見たほうが隅々まで堪能できますね。
アニメ自体の出来は、さすがに2回目ともなるとインパクトに欠ける分最初に見たほどの感動はないものの、アレくらいならほんと太鼓判を押してもいいのに。
どうも今放送されてるやつはギャグ系に片寄りすぎてる。
そんでもって再確認。
夏版OPとED
ネ申じゃね?
脳内リピートされまくり。
1000%も中々ではあるのだが、こっちのほうが個人的には好き。大好き(by振り返る長門風に
特にOPのこのかの歌い方がめっちゃツボ。
EDもイイ。能登麻美子の良さがイイ具合に出てる。
「主題歌BOXが高いなどうしようかな」って考えてたのがアホらしく思えてきましたよ。もう。買わないわけがない。
・・・ネギま!関連曲だけで一体どれだけの金使ってるんだろう(笑