MU

一番レベルの高いナイトで使ってるものより高価な、WIZの杖。
先ほどついにop16付け完成。
この杖。+9上げだけで15週?確か10週まで数えてその後はもう覚えてない。放り出そうとも思った。それでも何とか9になった。
それで9になる過程で幾度と無く暴走でop12に生命突っ込んでは消して、どNの状態に何度もなってどれだけ萎えたものか。
もっとも、今回のop16チャレンジも別の原因があるとはいえ、暴走の一環なわけですが。
結局、Nでの値段≒強化費 くらいにはなっちゃったと思う。
まぁ強化運がないのは今に始まったことじゃないので、どうでもいいですが。
・・・日記にMUのこと書くとテンション下がるのは何でだろうorz