今週のジャンプ

キター
・エムゼロ
29話にしてようやく来たぞこのヤロー(笑
擬人化マンドレイク+(微妙だけど)パンチラ(9P・17P)!
長かった・・・
プリフェの時はまだそーいう本を手にすることさえ戸惑ってたのに、今じゃもうその感覚が分からないまでに麻痺してる希ガス。(ただし単行本は買わなかったものの、ジャンプ連載時のページ切抜きが全話分あるという、我ながらちょっと引く過去がありますが(苦笑))
これはエムゼロ単行本買っちゃおうかな。そんなノリ。
やっぱ叶先生の作品にエロスは不可欠ですよ。うん。
個人的評価が3段階くらいUPした、今週話でした。


ToLOVEる―とらぶる―
こちらはこちらでフルスロットル。
ナンデスカもうコレは。
「普段とのギャップが萌える」というのはこういうことですか。
もうああああああああああああああ
くぁwせdrftgyふじこlp;@
ジャンプでこれほど萌えるとはついぞ思ってなかったorz


・ナルト
角と飛車って伏線だったですか。
気づきもしなかったorz
弔い合戦大いに結構。
どれだけ燃えさせてくれるか期待。


ネウロ
ここまで来て随分サクサクな展開。
結構勢いにノってるこの作品が打ち切りなわけないし、新章突入か。
ってまぁ、とりあえず今の決着をwktkして待つとしよう。


ボーボボ
相変わらずワケのわかんない展開(笑
ただ今更サイコショッカーは吹いた。


・ムヒョ
ラスト。
イイ。これはイイ。
基本的にこの作品って主人公勢が弱っちいから、どうやって敵を倒していくのかが安易に分からないから面白い。秘めたる力を持ってるロージーにしても滅茶苦茶引っ張るし。


・太臓
先週から続き物だったから何が起こるかと思ったら。
今しばらく楽しませてくれそうだ。


・メゾンドペンギン
意外に長続きするもんだなぁ。
画力はアレなんだが、微妙にかわいかったり微妙にエロかったりするのが良いんだろうか。
というか、くだらな過ぎて笑ってしまうギャグのネタが尽きないほうが凄いか。


・オーバータイム
なんだこのまるで打ち切られること想定済みみたいなオチは(苦笑
うーん。
そんなに悪くは無かった気もするけど、色々な作品の設定をごちゃまぜにしたような内容だったからなぁ。
っていうか、最近のジャンプの(新人の)新連載は劣化の一途を辿ってないですか?