昨日はさすがに疲れがピークに達したのか、25時半ごろには就寝。
あれ?25時台に寝たのっていつ振りだ?(ぁ


締め切りが木曜の課題が溜まってきてるので、何とかしないとと休み時間と授業中(蹴)に消化を試みる。
英語のほうは内容は大方出来てたので、あとは辞書と翻訳機使って手直ししてお終い。休み時間中に片付く。
続いて、最後にして今回一番厄介なレポート。
設問3つのうち1つ目はほぼ終わってたので、手直しして終了。ここで休み時間終わり。
続いて授業中。
講義が始まった途端にイアンソープ・・・もといスイマー(睡魔)が襲ってきた。
気づくと20分ぐらい過ぎてる。
慌ててネットで資料探しを始めるも、イアンソープの猛烈アタックにたじたじ(ぁ
結局2つ目の中盤でタイムアップ。
う〜む。
レポートに関しては受講生徒数が多いせいか、あまりしっかりとは目を通さないという噂なので手を抜けると言えば抜けるのだが。
さっさと終わらせたいものだ。


そういや、はてな注目キーワード6位に「わらしべ長者」が入ってたからもしやと思ったら・・・やっぱりほとんどエンジェる〜ん関連だった(苦笑