コミケまであと1週間?
金があまるほどあるわけでもなく、買ったものを置く場所があるわけでもなく、準備と戦利品を消化するだけの時間があるわけでもないのだけれど・・・。
サイト巡回していると、やはりちょっと気になるわけで。
でも夏コミで買った本とか、フィギュア棚の前にうず高く積まれたまんまなのよなぁ・・・。
・・・。


とりあえず、最近毎回の楽しみだった、森井しづき先生の下着カレンダーが今回出ないと聞いてショックを隠せない。
何の因果か、代わりにニリツ先生が型月系の下着本を出すっぽいのだが・・・。(前回たまたまサークルの前を通ったら艦これの下着本出してて覚えてた)


サークルチェック始めるか・・・明後日から(遅