GWなんだかよく分からない生活を送り中。
4月29日と5月3日出勤で、明日5月5日も出勤。
9・10日は休めるはずだけど、16か17日はまた出勤。
安くこき使われすぎやん・・・




艦これはRomaが某赤いローマの人じゃないと知って意気消沈。
とはいえ、E-6まで終わらせてRoma掘ってるとこなんですが。
E-4までは大破撤退なし(艦隊指令施設2回使用)で、ぬるっとクリア。
E-5も最初こそ速攻大破撤退しましたけど、基本潜水艦がデコイになってくれるので楽々クリア。※ラスダンでダメコン消費
E-6は艦これ周回がまだ攻略情報出してなかったので、適当にググって出てきた編成試したらボロクソに。大和型の装備は命中上げまくりでやっとそれなりに敵に当たる感じね。最初超火力装備にしてたけど、戦力外もいいとこだったよ。逆に、折角だからと入れた嫁榛名は安定感抜群でした。
ラスダンで空母姫出てきてひぇーとなったけど、2回で終わりました。道中のダイソン夜戦も結局大破は今のとこ1回くらいしかしてないし。道中支援も必要ないし。
まぁ、Roma出るまであと何回やればいいのかなって感じですけどさ!
(ちなみに高波はE-3で攻略中に出てくれました。)




あ、ウルスラグナまだ開けてねぇ。