粉☆砕


火曜日に朝起きると、言いようのない不安に襲われる。
「・・・あれ? 体傾いてね?」


起き上がってみると、何とベッドの中央付近が傾いている(窪んでる)じゃありませんか。
原因は明々白々、過積載でしょうな・・・成年コミック・同人誌・フィギュア、一体ダンボール何箱載せてるんだっていう・・・。
当然それだけ載せているものを平日にどうこうできるわけもなく、土曜日までずっと傾いたベッドで寝てたわけですが。


そんなわけで、今日はひたすらベッドの上のダンボールをどかしてました。
どうやら左側の横の板がぽっきり真っ二つになってたようで。
幸いベッドに付けられる手すりが取ってあって、それで添え木のような役割をさせて応急措置。
寝ている部分の板は無傷だったので、とりあえずまたアホみたいに積まなければ平気なはず。
しかしその分、ベッドの下に突っ込んでた荷物やらを捨てて、ベッドの上に積んでたものを移さないと・・・置き場所が・・・。


何となく取っておいてたネギまUQのマガジン切抜き全話を処分する日が来たか。
ついでに、小中高辺りの文集とかもサヨウナラ。
小学校のときはまだマシでしたが、その後壮絶にコミュ症ぼっちになった身としては、読み返しても辛さしかない。
っていうか、「今頃あいつらリア充してんだろうな」とか思ったが最後、気が滅入るわ。






あ、金曜にウルスラグナ買って来ました。
ダンクル1とかも嫌いではなかった俺・・・とはいえ地雷臭しかしないけど、やってみるべ。