ネギま!

今週号のマガジンのネギプリ応募してみました。
勿論、応援キャラ→せっちゃん。せっちゃん予想順位→1位。
ハガキの下半分ちょいに、せっちゃんの画を添えようかなと、昨夜2時過ぎに決意(ぁ
今週号のネギまの2〜3ページ目のやつをチョイス。(模写くらいしか自分にはスキルがありません!)
1.写し紙を当てて透かした線をなぞる。
2.裏返して、ハガキに当ててこする。
3.うすーく写った線をペン(マジックだったけど)でなぞって、完成。
もっとも。
眠気に襲われて添えてた手を離してしまったせいで、ハガキにちゃんと写ったのは顔と肩と背中の一部分だけ。あとは自力で補完orz
それなりに見れるものにはなったけど。
(今気づいた。写メでとっておけばUPできたのに。)
模写とはいえ、凄い久しぶりに画描いた。
描くのは好きだし、スキルアップもしたいのだが。
いかんせん、隠れヲタクという性質が邪魔してくれるわな。はっちゃけちゃえば良いんだろうけどね〜。