うたわれるもの

かんっぜんにノリ遅れた。
うたわれるものらじおなんか、はてな注目ワードランキング5位になっちゃってますね。
何だかハクオロとエルルゥの中の人のかけあいが面白い・・・とかぐらいしか知りませんが。
ローゼンメイデンのときと同様に、TVアニメの視聴時間に縁がないと、そのまま見ることもないですからねぇ。
もっとも、ローゼンはようつべ他で最近見ましたが。
うたわれるものも少し前からようつべで落としてはいるものの、キッカケというかそういうものがなくただただ撮り溜めているだけな状態(苦笑
(ちなみに。ローゼンはなのはA'sと時間が被ってて、うたわれは放送時間がうちの地域の放送局はどれも深夜2時とかだった。TV録画系は自分が置かれている環境からして無理(苦笑))
さて。
来期アニメの時間チェックとかそろそろしないとなぁ。