3月18日更新

全然事態は良くなってなかった!!!


・油断するな。喜ぶな。事態は悪化した。
・都議会条例案の裏で国政の児ポ法改悪法案を通そうとする動きもあるみたいです。(他都条例やこれからすべき事など)





各メディアに取り上げられ始めたりはしたものの、遅すぎたのか・・・?と言わんばかりの強行っぷりが記されています。
特に下の最新記事で書かれていますが、東京都条例での規制(非現実青少年が云々)に便乗して、一気に国も児ポ法改正(昨年夏に話題になるも政権交代で一時お流れになった奴)に乗り出している模様。
また、昨日流れてた「継続審議決定」というちょっと一安心みたいな情報はガセだったとも。




いやぁぁぁぁぁ・・・ナニコレ。
9月1日になっても夏休みの宿題が終わってないくらいにヤバイ状況。










・・・実際そうやって9月1日を迎えた人は分かるかもしれませんが、まだ間に合います!
後で、とか言ってられる状況ではないものの、今ならセーフです。
民主党メールフォームよりメールを!
圧倒的に届いてるメールの数が少ないそうです。
内容なんてどうでもいいとは言いませんが、反対であるという意見ひとつだけでも貴重な戦力という状況です。
今まで様々上げた記事の中で、少しでも「これっておかしいんじゃない?」という疑問が生まれたのなら、それをぶつけてください。