アニメとかそういうの。

本日視聴予定なし(笑
明日は早朝に起きないとだから早く寝ないと。


日曜は朝から某アニメショップリニューアルオープンがあるらしいのでそこを覗いた後に、ネギま!始業式かな。
ついでに涼宮ハルヒ小説シリーズ全巻買おうっと。(読む時間は無いが。)
灼眼のシャナコミックス第2巻が初回限定版で近々出るようで。
ネギま!14巻のようなことにはならないように・・・というか発売日が水曜で自分はお休みなので一通り探しに行こう。


そういえば以前やってたカードゲームの類。
周りが皆やめていくもんでついには俺自身もやめることになったわけで。
やめてみて思うのが結構な額の金をつぎ込んでたんだなぁと(苦笑
そんなこんなでカードゲームに使ってた分をアニメ関連に使うと丁度いい具合になるようです。