アニメとかとか

涼宮ハルヒの憂鬱OP聞いてみました。
冒頭の部分のああいう感じは割と好きなタイプなんで期待してましたが、フルverも予想通りという感じでした。良く言えば期待を裏切らなかった、悪く言えば平凡?
平野綾さんに関してはマイサンタのやつと糸電話のCMくらいでしか覚えてなかったですが、涼宮〜でかなりポイント増えたかも。演技力は元より歌唱力(特に声がハルヒのまま歌ってる感じになってるし)とか。
コレの売り上げが来月10日発売のハレ晴レユカイオリコン1位運動に結構な影響を与えると思うので、頑張って欲しいかも。
(→本日付オリコンランキングで13位。他を見れば頑張ってるほうかな?問題はどこまで伸びるか。)


今週のネギま
割愛しまくりますが、うう〜ん・・・どうなるんでしょ。
次回が気になる感じの終わり方だったのに、来週は定期休刊でその次は作者お休みで次回を読めるのは今から3週間先ですか。