お買い物〜

涼宮ハルヒの憂鬱 (1)が第2版が出たというのを小耳にはさみ早速買出しへ。
今回は通学定期でいける町田で〜
アニメイトは予想通りというか売ってなかった。とりあえずアニメイト特典目当ても兼ねて、7/5発売キャラクターソング3種予約。一安心。
ゲーマーズもあるのをこないだ知ったので、早速探してみた。
一瞬真逆の方向にいきかけたけど、すんなり到着。
広めの3Fフロア全域使ってるだけあって商品量は結構あった。ハルヒコミックスもまだまだあった感じ。今後存分に利用させてもらうとしよう。(ただ貞子みたいないかにもな人とか、お約束デブとか、そんな小さい時からいいのか?的なおこちゃまとか居てちょっとヒいたかも。自分を棚に上げてますね・・・すんません。)
ちなみにアニメイトと違いゲーマーズはその名の通りゲーム寄りらしい。カードゲームとか色々あったし対戦コーナーまであったしね。遊戯王カードやってた時に数回どっかのそういうところでやったっけなぁ。
吉永さん家のガーゴイル原作verにちょっと惹かれたけど、小説揃えるだけでも5000円かるくいくしなぁ。やはりアニメだけにしておこう。今のところは・・・。