出遅れた・・・らしい

町田ゲマとアニメイトまた行ってきました。
今日の5の2みなみけ1・2、Fate/stay night(1)、ほろうあたらくしあ(だっけ?)をそれぞれ購入。
吉永さん家のガーゴイルOP/EDはやはり見当たらず。
帰り道もうamazonで頼むか・・と思った時には既に遅かったらしい。帰宅後確認したら、発送までに4〜6週間てorz
未だに山ほど置いてあったいぬかみっ!のOP/EDが目障りに思えてくるくらいでした。
どうやら自分にはDROPSには縁があっても、Aice5とは縁が無いようです。


さてなぁ・・・水曜発売の「きらめく涙は星」に」をどうするか。
水曜は休みだけど買いに行くには往復2時間近くかかるしなぁ。
たぶんこれは相当数入荷するはずだしなぁ。
ってかアニソンCDの需要と供給数が明らかに釣り合ってないですよ・・・orz