涼宮ハルヒの詰合 ~TVアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」劇中歌集シングル~

さっそく聞きながら日記書いてる(笑
CDってそれぞれにケースやら何やら「金かけてるなぁ」ってのと「金ケチってるなぁ」ってのがあるが・・・
なんだこりゃ。
通常のケース(良いやつ)+紙で出来てる外ケース+歌詞の紙が広げるとCD×9くらいの大きさのちっさいポスターみたくなってる。表ミクル伝説・裏ハルヒライブ。
今まで(1年半くらいで)買った1200円CDの中では破格の仕様なんだが(笑
で、内容も文句なし。
1・2、はハルヒライブ収録曲フルver。
声優が歌ってると思えねぇ。
ってかケースの絵から想像がつかねぇ(苦笑
アタリもアタリ、大アタリって感じですかね。
曲内容だけで言えばハレ晴レユカイよりも上な感じ。もっと早くに曲詳細が分かってれば1位目指せたんじゃね?なんて。
まぁそしたらアニメ視聴→急いで買いに走る。って構図が成り立たなくなりますがね。
3、本来看板曲かとばかり思ってたミクル伝説。
1・2と全く正反対。
すっ飛んでる(笑
1枚のCDでギャップが凄すぎ。
いずれにしても、どれもしっかりハルヒとみくるの声で歌ってるのが良い。
ただ上手いだけならあんまり価値が見出せないんだよなぁ。


っつーかなんだ。
アニメだけじゃなくてCDまで高クオリティってか!(笑