お買い物

町田ゲマでハルヒコミック2巻購入。
NHKにようこそ(?)だか何だか他の新刊に比べると明らかに量が少なかったから、また近いうちに品切れになるかも?
んでもって、話題の

は当然売り切れ。
秋葉blogさんのとことかでも散々騒がれてるけど・・・・金がないんじゃー。
やはりバイトを生活の一部として取り入れられてる環境じゃないとほいほいと買えるほど安くも無いわけで。
別に後々から通常版買ってもいいわけだが(無論、本編は同じだし最低限のオマケはあるみたいだし)、問題は各アニメショップの購入特典と初回限定版の存在だな。


こんなこと思うことはそうそう無いんだが・・・
早くハルヒ熱の冷めた未来へ、時間よ過ぎ去ってくれー・・・なんてな。
あぁ・・・
頭の中で「バイト」の3文字がぐるぐると・・・