金曜は一日講義〜
講義と授業って何が違うのかね・・
まぁ辞書引けば懇切丁寧に載ってるんだろうけど・・・
それにしても昨日今日とあっついあつい。
1限目の体育とか汗かきまくり。
梅雨すっ飛ばして夏が来た・・・にしては湿度高すぎだよな。
苦労して(?)無理やり完成させたレポートのプレゼンは何とか事なきを得た。
多少落ち度はあったが・・・まぁ成績に影響がでなけりゃなんでもいい(ぁ


そういえば、はてなキーワードシステムが効いてるのか、こんな辺境の地の日記にもぽつぽつ訪問者が居るみたい。
やっぱりカウンターつけるとそういうのが数字で分かるからなぁ。
・・・
あの仕方なくアップしちゃった変なカウンターアイコンどうやったら消せるんだろうか・・・
マジで・・・