月曜は休日〜
やべ・・・勉強してねorz

痴漢男マンガverがあまりにも印象深かったのか夢に出て・・・は来なかったが。
7月下旬までは毎日のように更新チェックしそうな俺ガイル。
追記。
第四十工房〜のほうのカウンタが昨日見たときより2万増えてる(笑
続追記。
トップ絵が10万HITになったと思ったら、カウンタ20万超えてるし(笑
そういえば痴漢男のマンガのやつ。アレ現在進行形で作成中なのね。
そうすると・・・2ヶ月近い更新停止とあわせたら年内に完結するかも疑問だなぁ。
リアルタイムだと痴漢男はどうやら大晦日辺りに終わりを迎えたようだから、それに合わせようとしてたりして?
まぁ気長に待ちますか。
たぶん近いうちに原作(?)の2chの過去ログなり何なり読んでると思いますが(苦笑