魔法先生ネギま!ヒミツの放課後

第1期佐藤利奈さんと小林ゆうさんの回は今回で終了だそうで。
お二人とも感極まって最後は終始ぐすぐす。
最後にアニメネギま!のラストシーンで流れたBGM(輝く君へpeace後半部分だっけ)使ってたが、あれはちと反則(泣笑
(ってか、最後の場面で途中で入ってきた聞きなれない女性の声は・・・スタッフ?)
ネットラジオで拝聴してるのはこれだけだったから、中々感慨深いものがないわけでもないわけで。
確かアニメ終了後から開始されたわけですから・・そういえば、最初のうちはゲストも居たのにやっぱり皆さん多忙なんですかねぇ。
これの見所(聴き所?)はやはり狙ってるとしか思えない喘ぎ声と画伯のトンデモイラストですか(笑
画伯の画はネギパで随時掲載されたり15巻に載ったりするらしいので、見たこと無い人はその破壊力をご堪能あれ・・・。

次回からは志村由美さん(千雨役)と高本めぐみさん(超役)がパーソナリティをつとめるらしいですが・・・正直微妙?
1期が破壊力ありすぎでしたからですかね(笑