涼宮ハルヒの憤慨

前半部分読了。
キョンの書いた恋愛小説?
古泉クンは簡単に見抜いてましたが、俺には分かりませんでしたがorz
何か裏があるらしいってことでもっかい読み直して、尚且つアニメ最終話でキョン妹の友達として騒がれてたのが・・・あぁミヨキチだったなぁ!と。
憤慨は長門メインって評判を聞いてたのだが、前半を読む限りではそれほど目立ってる様にも思えなかったのだが。
というか、生徒会長・喜緑さんに加えキョンの小説やらみくるの絵本やら色々あって・・
でもやっぱり「だめ」は破壊力絶大でしたが(笑
後半は、明後日のテスト後以降までお預けかなぁ。

涼宮ハルヒの憤慨 (角川スニーカー文庫)

涼宮ハルヒの憤慨 (角川スニーカー文庫)