GUBA

結構有名どころだったのかしら?
以前ようつべより高画質ってことで書いたところ。
時間制約が無いから途中で途切れないし、flvじゃなくてmp4とかだからお手軽に再生出来るし、早送り巻き戻しも普通に出来る。
でもいかんせん、種類が少ないのよね。
おまけにゼロの使い魔も3話辺りでUPストップ。
そういやハルヒの高画質verのほうも大分消えたんだか消されたんだかで、14話のみになってたのかな。
所々欠けてはいるが、beckが結構UPされてた。
演奏シーンなんか、ライブアライブと見比べてみるのも面白いかも。
追記。
何かUSENって表示されてるやつでも通常サイズだったり、他のやつでも中にはようつべより画質悪いのもあるみたいで。
やっぱり設備(?)は整ってても、圧倒的量を誇るようつべのほうが有能なのかもしれません。