MU

かねてからやりたかったEXクン杖へのエンチャントOP付け。
ようやく実行に移しました。
用意しましては、原石5つ。
早速宝石精錬へ・・・
・・・
・・

精錬確立80%で、5個全部成功!
さて、こっからが問題。
試しに1個入れてみると・・・失敗。
2個目・・・失敗。
あっれぇー?(滝汗
こんなに低かったのか・・・エンチャントOP生成は。
気を取り直して3個目・・・成功!
しかし要求力減少orz
力を減らした分をエナに振っても微々たるものだし、やむなく消去。振り出しへ。
4個目・・・失敗。
後が無い。
5個目・・・成功!
スキル攻撃力増という、まぁ外れじゃないけど大当たりでもない、そんなOP。
贅沢いえるほど余裕があるわけでもないので、このまま強化することに。
と言っても。
既存の他のもののような強化と違い、エンチャントOPは80〜90%ぐらいで成功するらしく、あっさりストレートで上限まで強化出来ました。
実際に使ってみると、サタンなしでEXDで50程度の上昇。
羽+9と13の差を攻撃増加4%として考えると、せいぜい60とかそんなもんだから、わりといい結果といえようか。
また石に余裕が出来たら何かにエンチャントOPつけたいなぁ。