雷が・・・

何だか外は凄い大荒れです。
いくら明日が台風一過並みの天気で例え最高気温が20度前後だとか言われても、雷ごろごろ外で鳴ってたらそりゃ不安にもなるがな。
っていうか、晴れにしろ雨にしろ、下はぐちゃぐちゃなんだろうし。
とりあえず明日明後日バイトあって、ようやく明々後日に冬休み初の1日休みです。
うーむ。
いくら郵便配達のバイトとはいえ、こんなに必死こいてバイトしてる自分を、1年前のあのだらけきった自分がどうして想像出来ようか。
1年前かぁ。
浪人したのに大してやる気もないまま、何となく予備校に通いつつも、成績はこの時期までどこもCDE判定とかで、「俺オワタ」的な感じだったよなぁ。
ある日曜日なんかは、午前中こそ授業受けたものの午後はさぼって、大麻帆良祭とか行ってたし(笑
何だかんだで堕ち損なって良かったわぁ(苦笑