今夜のアニメ

武装錬金(テレ東)
1時間スペシャル。
なのだが。
後半は最初のほうでやけに丁寧に数分前にやった前半部分のおさらいをしてて、どうにも退屈な時間を味わったorz
いっそのこと1時間SPならOPナシで、話をつなげちゃうくらいでもいいと思うのだが。
さて、肝心の本編だが。
とりあえず、爆爵の武装錬金ワンダーナントカ→パピヨン武装錬金と酷似しすぎて区別つかず。ベースが黒粉でちろちろ光るだけじゃなく、もう少し変化が欲しかった。
ムーンフェイスの異様なまでのウザさは良かった(笑
エンゼル御殿の声、どこかで聞いたと思ったら、新ドラえもんの人でしたね。
・・・
・・

うーむ。
眠い(ぁ
何ていうか、今回は全体的に作画(演出?)の質が落ちてた気がする。
もっとも、それでも並以上だとは思いますが。
今回SPで2話分やったってことは、次見れるのは相当先になっちゃうのかしら。