今年を振り返る・・・?

そもそもはてなでブログ初めたのが4月ですから、ほとんど1年近く経ってるわけですな。


1月→年初めに同窓会。ほぼ皆大学1年。俺浪人(笑)性懲りも無くセンター試験は散々でしたな。
2月→センターオワタだったので、一般で受験。中旬ごろに合格の通知を見たときには、「コレ、何て冗談?」って思ったもんだ。
3月→大学受かったので、延々とMU。そもそもMUやってたから勉強が疎かになったんじゃなかったっけか。親戚の家に遊び=入学祝い集めに行ったりした。ヤ○ザキで初バイト、わりと拷問。
4月→はてなブログ始める。ネギま!始業式行ったり。
5〜7月→だらだらと大学とMUの日々。
8月→夏休み。バイトしまくろうと意気込んでたが、結局計1週間分もやらなかったっけ。来年こそは。
9月→ネギま!2学期始業式、思えばよくまぁ2連荘で当選したもんだ。始業式の帰りに初アキバ探索。もっとも、ショップ周るだけで日が暮れましたが。来年初めにまた行きたい。
10〜12月→だらだらと大学とMUの日々。


うーむ。
そもそもヲタク的な趣味が開花したのは去年の1月ごろ。初の大学受験に本腰が入らず、ファフナーネギま!にうつつを抜かし始めた辺りからだろう。
今年はそれが加速度的に加速(?)して、もうイベント(大麻帆良祭は去年か。)行くわ、アキバ行くわ、アニメショップは通ってるわ(苦笑
大学は受かったものの、ただただ通ってるだけという感じが強いのかなぁ。
もっと先を見据えないと、就職出来ないよなぁorz
・・・中々オワッテますね。
来年は・・・さらにヒドイことになりそうな気がしてならない。
コミケとか行っちゃったりしてなぁ。
まぁそれにはバイト通いが伴うわけですが。