少年エース

のオマケの凛&アーチャーフィギュア。
組み立ててみた。


これは・・・


イイですな。
さすがにパーツごとに小分けされてバラで入ってるので、組み立てるときに注意しないと塗装がはげたり爪あとつけちゃったりしそうで怖かったが、まぁ力加減を妥協したのでちょっとゆるい感じ(背面のアーチャー剣部分とか)にしか組みあがらなかったが。
塗装具合もかなりこだわってるようで、同じ赤でも凛の部分はしっかり布地っぽい落ち着いた感じになってるし、アーチャーのほうは鎧っぽくテカってるし。


まぁ問題があるとすれば残った本誌のほうですな(苦笑
いやまぁ、FateとかNHKとかハルヒとか単行本を買ってるやつはいくつかある。
っていうかこんなにあったんだと驚いたくらいだ。
ただ単行本派ゆえに、時期的に中途半端な位置の話を読むわけにもいかず。
他のにしたって読み切りとかはほとんどなさそうだし、資源的には勿体無かったかも(汗
金銭的にはフィギュアだけで十分元は取れた感じですが。