ネギま!?

冒頭、1期のハピマテで出てきたハートがちらっと見えたような・・・
初志貫徹というか、小ネタだけはしっかり頑張るよなぁ。


OP
2チーム目での1番歌詞。
ここに来てようやく順番に回りだしたのかな?


本編。
なんかもう・・・
明日菜の扱いが原作や1期のアニメと違う、ということでしたが、これは酷いorz
これじゃ単細胞のおばかさんじゃないですか。
オマケにタカミチへの何かしらの感情表現どころか、アウトオブ眼中になってるし。
これだけの登場キャラの多い中、作画もぼちぼち頑張ってるのに、ちょっとオリジナル要素としてのいじり具合がなぁ。
プラスになるようなものなら良いが、どう考えてもキャラの個性をダメにするようなことはやめて欲しい。
ていうか・・・
1期じゃ葬式沙汰になったし、明日菜って案外不運なヒロインですな。


ED
エヴァ茶々丸・葉加瀬の3人。
葉加瀬@門脇舞がどうしてもイリヤに聴こえてしょうがなかった(笑
歌唱力の高めなチームだけに良いですな。


パルの絵描き歌。
歌自体のお粗末さといい、字て。
笑えますな・・・いい意味で。
しかし今回は千雨の話かと思ったけど、ほとんど出番なかったよなぁ。